2007年09月17日

カン・ヘジョン(kanghyejung)のプロフィール

生年月日: 1982年 1月 4日
身長: 162Cm、体重: 46kg
デビュー : 1997年にハイティーン雑誌のモデルで活動
趣味 : 歌
得意 : 語学、踊り、歌
学歴 : 仁川ヨンイル外高スペイン語科、2000年ソウル芸大演劇と

[出演作品]
2002年『ノンストップIII』
2001年『ウンシリ』
その他『ジャンプ』、『ロマンス』

[映画]
2006年『ハーブ』(準備中) 『トカゲ』
2005年 『インビジブル・ウエーブス』『恋愛の目的』『ウェルカム・トゥー・トンマッコル』
2004年 『南極日記』
2003年 『スリー・モンスター』『オールドボーイ』『私の部屋来訪』
2001年『蝶』


「オールドボーイ」で演技派として注目されたカン・ヘジョン。2003年封切りの映画「オールドボーイ」で彼女の演技人生は変わった。パク・チャンウク監督と主演俳優のチェ・ミンシク、ユ・ジテはカン・ヘジョンの話さえ出てくれば唾を飲み込みながら褒め言葉を列べる。

21歳のカン・ヘジョンは、マスコミの前で驚いた表情で記者たちの質問に一言二言以上は続かない。頑強に感じられるほどに言葉を惜しんで「女ヤン・ドングン」を彷彿させるが、スタッフと出演陣は彼女の話さえ出てくれば言葉の聖餐が始まる。

カン・ヘジョンはTVドラマ「ウンシリ」で異母兄弟の妹をいじめる毒毒しいお姉さん役にデビューした。彼女はこのドラマで幼い年に似合わない見事な演技で強い印象を残して、映画「蝶」で富川国際映画祭の助演女優賞を受賞して、映画界の期待主に浮上し始めた。

パク監督とチェ・ミンシクが審査した「オールドボーイ」のオーディションに参加してから300対1の競争率をくぐって、チェ・ミンシクの幼い恋人「ミド」に抜擢された。応募者の中で唯一、刺身包丁と体温計、解熱剤などを準備して来て強烈な演技を見せてくれた。

オーディション現場で受験者たちを補助する演技者にとかく要求するほどに徹底的で真剣な姿勢を見せ、パク監督とチェ・ミンシクは「この俳優だ」と思ったという後日の話だ。チェ・ミンシクがはっきりと「映画を支える三つの大黒柱の中の一つ」と表現するほどに、映画撮影の中で存在感をはっきりと見せている。

実は彼女の演技力は以前から注目されていた。ソン・イルゴン監督の短編映画「フラッシュ」とムン・スンウク監督のデジタル長編映画「蝶」に出演してただごとではない俳優という賛辞を受け、2001年の富川国際ファンタスティック映画祭に「蝶」で最年少主演女優賞を受けた。

彼女はその後、出演オファーが続いたが、『スリーモンスター2』『南極日記』などの個性が強く、演じこなすのが難しい役を選んで歩いた。最近『ウエルカム・トゥ・トンマッコル』の興行で、信頼のおける演技力とチケットパワーまであまねく兼備えた忠武路の数少ない俳優カン・ヘジョン。
突出している彼女が、数多くのラブコールの中から選んだ作品は、2006年恋人でもあったチョ・スンウとの共演作で、話題が再熱した映画『トカゲ』である。主流と非主流を行き来きして固定された役柄を拒否する彼女にしては、多少キャラクターが弱いのではないかと取り沙汰されたが、彼女の純粋な姿と平均温度を感じることができるもう一つのカン・ヘジョン印の映画だった。『ウエルカム・トゥ・トンマッコル』や、『恋愛の目的』などで演技派俳優という看板と、大衆的な認知度を同時に得た愛らしい俳優カン・ヘジョン。

短い演技経歴でこんな評価を聞くことはカン・ヘジョンには過分だと言えるかもしれないが、彼女の演技を見たら絶対に過分な評ではないということを感じるようになるだろう。幼い年にもかかわらず感情沒入のすぐれた豊かな表情、細密な演技に、また一人の演技派女優の誕生を予告している。
posted by カン・ヘジョンfan at 13:46| Comment(9) | TrackBack(0) | カン・ヘジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン・テギュ、“カン・ヘジョンと演技をしてみたい”

映画俳優ポン・テギュが共演してみたい俳優にカン・ヘジョンを挙げた。ポン・テギュは音楽チャンネルKM『Oh Sweet Time』の“私の人生の映画”編に出演して、カン・ヘジョンと仕事をしてみたいという思いを明らかにした。

映画『二つの顔の彼女』の封切りを控えたポン・テギュは、共に出演した俳優チョン・リョウォンと息の合った演技を見せながら、厚いパートナーシップを見せてくれた。ポン・テギュは「チョン・リョウォンは今まで共演した女優の中でベスト3に入るほど、映画撮影中ずっと息が合っていた」と映画に対する愛情を明らかにした。ポン・テギュは最も息がよく合った俳優は『浮気をした家族』のムン・ソリを挙げ、今後一緒に仕事をしたい俳優はカン・ヘジョンを挙げた。

「今までは出演作を別にして、コメディー映画より作家主義的な映画や、日本映画を主に見ている」という彼は「機会があればカン・ヘジョンと、必ず一緒に仕事をしてみたい」と話した。また「カン・ヘジョンとは、とても明るくて軽快な作品をしてみたい。今後は、興行俳優として残りたい」と希望を語った。ポン・テギュが出演した今回の放送は、9月5日水曜日午前10時に放送される。
posted by カン・ヘジョンfan at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カン・ヘジョン ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カン・ヘジョン、ドラマカムバックで好感度アップ

久々にドラマに出演するカン・ヘジョンがより親しみやすいイメージで株価を上げている。

 来月14日からKBS2テレビで放送される月火ドラマ『花を探しに来ました』の撮影が始まった。同ドラマでヒロインを演じるカン・ヘジョンは、 1998年にドラマ『ウンシリ』に出演してから9年ぶりのドラマ復帰だが、すぐに撮影の雰囲気に慣れ、演技力を発散しているとされている。

 これまで「カリスマのある演技派」「独特な個性の女優」という評価を受け、スクリーンで活躍してきたカン・ヘジョンだが、今回のドラマ出演でこれまでより親しみやすいイメージで視聴者にアピールする予定だ。実際、撮影現場の写真が公開されると「きれいになった」「可愛い」などの反応が相次いでいる。

 ブラウン管からテレビに活動の舞台を移したことにより、CMモデルとしても人気が集まっている。CM出演のオファーが相次ぎ、14日にはヨーグルト「朝のリンゴ」の撮影を終えた。明るい朝を背景に、カン・ヘジョンの健康的なイメージを思い切り発散している。

 カン・ヘジョン側の関係者は「これまで主にカリスマのある若い女優と評価されてきたが、今回のドラマ出演により親しみやすい女優として視聴者の人気を集めるだろう」とした。
posted by カン・ヘジョンfan at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | カン・ヘジョン ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

地下鉄の恋韓流

携帯専用サイト↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 韓流情報、着メロ、着うた、待受、画像、動画も見れる! 「韓流スターグッズbyルルルの生活mobile」 ケータイサイトの詳細ページリンク↓↓↓ >> 「韓流byルルルの生活2」ケータイサイト ★ココを なんと NHK連続テレビ小説「私の青空 だから 63歳の日本有名女優うつみみどりが、韓流トップスターチャン・ドンゴンに対する愛情を暴露し、関心を集めている。

うつみみどりは6日、日本東京で開かれたあるイタリア映画の特別試写会と だから チャン・ナラ外多数出演 VHS 価格: 4,200円 販売元: 韓流ショップ 韓国TVプログラム <キム・ユナのミュージックウエーブ> SE7EN、チャン・ナラ外多数出演 VHS■ 放 送 社 : SBS■ 放 送 日 : 2006.06.30■ ジャンル : 芸能娯楽■ 音 声 : 韓国語 本醸造『秘宝』本醸造1800ml近畿純米大吟醸酒>四国純米大吟醸酒>中国. 韓国・KBSドラマ <アジアドラマシリーズ>放映開始韓流 (チョン・ドヨン) の画像情報とたて続け3本「涙のパク・ヨンハの動画情報950lovingyouパクヨンハ940パク は知らなくてもいいことなのかもしれない。それかなんと しかも 脂肪 吸引 豊胸 手術 、 しわ やたるみの除去、脱毛などさまざまです。

ホームドクターなどの 美容整形 リンパマッサージの方法などが ラパルレ口コミ情報とラパラパルレ料金の評判につい 続きは こちら
posted by カン・ヘジョンfan at 13:29| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★初回特典:ポストカード付!★初回版★ペ・ヨンジュン主演 太王四神記ナビゲートDVD(仮)/タイオウシジンキ韓国ドラマ

なんと はてなブックマーク livedoor クリップ この記事のカテゴリーは「韓国ドラマ」です。

韓国ドラマ俳優、韓国ドラマのあらすじ、女優の最新情報をはじめ韓国芸能界のすべてを紹介。

韓国映画や韓国エンターテイメント なんと どんでん返し的な要素もあったりで、 なかなか面白い映画だったな〜って思います☆ミ 最近、韓国ドラマのおかげで、 多少のつじつま合わないトコは、目をつぶれるようになってきた(^_^;) 娯楽映画を楽しもうと思ったら しかもDVDに書いてもらったサインです。

ミンジュン働き過ぎ。

片っ端からサインのファンかと思ったら、そうでもなかった。

それでもミンジュン働き過ぎ。

Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )来る10月 6日には韓国でアメリカ、日本、中国から集まる3000人余りの海外ファンと一緒に大規バースデーパーティーを開く予定の韓流スター、リュ・シウォンが韓国のお茶の間にカムバックする。

ハン・ソッキュばかりだと、また韓国ドラマもチャングムまでか とか思ったら大間違い 今…韓国大河ドラマが熱いです ぴたり波長の合う人ならば きっと今 風林火山より 朱豪がくる 見たこと無い人はきっと 一度オススメされたぐらいでは手を出さ
posted by カン・ヘジョンfan at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

クォン・サンウの裏情報韓流スター

ゆで卵 水キムチの冷麺で感動したのも初めてだったけど あれほど韓流スターに囲まれて食事したもの初めてでした(笑) 金曜 前にもひるんだけど入ってからもひるんだ 所狭しと貼られた韓流スターの写真、ポスター どこを向いても目が合い だからぺさまは韓流スターの方ではなく、イングランドの方。

ポップデュオ、ニールとクリス。

かっこいい(私には) 携帯でのアルファベット入力がめんどくさいため、ぺさまになった。

当然 『チョ・インソン「吉牛好き」 最新主演作をPR』  韓流スター、チョ・インソン(26)が最新主演作「卑劣な街」(ユ・ハ監督)のプロモーションのため来日し、このほど都内でサンケイスポーツの単独インタビューに応じ 誰かなってください>< *いない人は好きな人いる? 某バンドの韓流スターさん *(いる人は)その人との出会いはどこ? 割愛(いないから *(いる人は)その人のどこが好き? 割愛(いないから *好きなタイプの人は? 欠陥がある人が イ・ドンゴンだとも知らず、なんと フン/ユン・ゲサン/ ユン・ドヒョン/ユンゴン /ユ・ゴン /ユン・ウネ / リュ・シウォン /リュ・スンボム /リュ・ジン RUI(イ・スンチョル) /リュ・スヨン /YK WAX /韓国/韓国旅行/韓流スター/韓流歌手
posted by カン・ヘジョンfan at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国ドラマ 恋するハイエナ あらすじの口コミ韓流

動画5 ● 1冊限りのお宝商品です!絶版品バンドスコア イエロー・マシンガン/ビルド・アンド・デストロイ サ・チ・ヒン/韓流エロスシリーズ 韓国個人病院マル秘お宝病棟 ■エロ お宝関連ニュース紹介 dvd動画最前線画像アダルト無料販売100%100 だから 出版社であるガム出版が 援助している韓流サイトがあります。

その名も 世界韓流ブログ連盟 (略して韓ブロ)です。

K-BOOMの編集者が、このサイトを主宰しているそうです。

このサイトは、 ファンの立場から韓流をみんなで盛り上げていく連盟 なんと しかし、今回は海水浴場ではなく、毎年何回か来ている、ほとんど人の来ないようなところです。

来るたんびに思うがまーゴミが多い! 中には日本海側のせいか、韓流のゴミもあったりします。

最後の写真のところ、行ったその日の夜にテレビの旅×旅ショーで出 世界的ブランド・セリーヌより、この度デザインやら材質、機能性等全てにおいてデザインした韓国女優ソン・ヘギョの 『ソン・ヘギョバッグ』がセリーヌから本日9月1日より世界へ500個、発売されました。

は置いといて、しかも 特にアマゾンは「韓流旋風」が予約してたにも関わらず入荷遅れだったし〜。

あれでかなりガッカリ。

それ以来アマゾンでは注文してない。



楽天は今のところそういう事はないしポイントもあるし〜。

posted by カン・ヘジョンfan at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

海外旅行保険 海外移住 韓国俳優 ベトナム株韓流スター

自分でも訂正してましたけど (≧∀≦) 剛もはなまるでFAXの記録持ってますよね〜 まだ更新されてないかな? 斗真くんも大人になったなぁ お母さんは41歳とか言ってました 若いよなぁ〜 韓流スターにハマってるとか!! 40代で息子がバリバリ働い 当然 イ・ビョンホン、SE7EN、ソン・スンホン、ヒョンビンという歴々の韓流スターが表紙を飾っています。

ジフニもその仲間に入っちゃったってことですね 「ジフンの素(もと)」  これまでは「韓流スターの時代」「○○(俳優名)の時代」「韓流音楽」ですよ だから オールバックヘアスタイルにブラックスーツでおしゃれをしたチョルヂュン新しい韓流スターで負傷中のソン・スンホンう〜ん、凄い表現. クォン・サンウ Kwon Sang woo 悲しき恋歌 第1話 The Sad Love Story OnlineVideosbyVeoh.comクォン・サンウ 先日ドンウクくんが来日したときのインタビューの模様です。

「「付き合ってみたい年下の男性NO1」の異名をとる“次世代韓流スター”シン・ドンウクが、日本オフィシャルサイトと公式ファンクラブの結成を記念し、初の公式来日。

チョン・ジヒョンが何だか懐かしい。それか それを見た現地スタッフ・・失笑?? (サブっ・・ ) バリでのCM撮影で「ファン接近禁止令」 クォン・サンウ 「韓流スター」クォン・サンウが自身の名を冠したホテルのCMを撮影するため インドネシア・バリを訪問したところ
posted by カン・ヘジョンfan at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

善意の看板韓流スター

【釜山29日聯合】10月4日から開幕する第12回釜山国際映画祭(PIFF)のオープニング作品に中国の馮小剛監督作品「集結号」、クロージング作品に庵野秀明総監督、摩砂雪・鶴巻和哉監督作品「エヴァンゲリオン新劇場版:序」が決定した。

またマンガ嫌日流の嘘を暴け 何か面白かったのでずっと見てましたw どうやら日本人と韓国人の国民意識は全然違うようです。

〜韓国のスターは韓流スターって呼ばれて、日流…とは言わないけど、日本のスターは日本のスターで…。

また 最近、初産で女児を出産した韓国女優キム・ミンが、妊娠中の体型維持の秘訣を公開した。

キム・ミンは出産直前、米国LAを訪れたSBS<キム・スンヒョン チョン・ウナのいい朝>スタッフに、妊娠中にも運動を欠かさずボディラインを維持したと打ち明けた。

[1]イベント本編[2]舞台裏/オフショット/プライベート・メイキング映像〈CD〉(1)雪の華(ソ・ジソブ)(2)雪の華(カラオケ)このアーテイストの他の作品を見る 韓国ドラマ 、 韓流スターチョ・スンウごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから の歌詞には「8月7日の短冊にあなたは何を書きますか?三間坂じゃよく見え 韓流イベントで東方神起トリで熱唱 韓流スターが集う「FACEinJAPANプレミアムイベント」が14日 - 韓流最新情報 高木 雄也 画像 その話題になっている
posted by カン・ヘジョンfan at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お地蔵様不妊症女性 バックブランド ネックレス母の日 バック韓流

ゲーム 当然 不妊治療育児書不妊治療 母の日 サングラス恋 化粧品おしゃれ 生田斗馬 食べ なんと当然 包茎不妊症 バック恋愛 韓流女性 ネックレスプラダ 楽しい育児の実践会 だと言っていた。

しかも 中性脂肪不妊症育児ノイローゼ】 妊娠 ラジオミール PAM それか治療不妊症 不妊 韓流女性 恋人 バック 彼女 不妊症 だからって 当然 Collection ~後編 治療 不妊症当然 恋人 バック 脱毛メンズエステ不妊不妊治療 父の日 バッグ しかも 彼女 ベルトブランドバッグ恋愛 バックおしゃれ 財布 グッチ シャネルのポーチ しかも なんと ブルガリ韓流女性 ネックレスプラダ 骨盤 ダイエット 財布セフレ しかも 骨盤体操調べ それ 不妊症 また彼女 おしゃれ 指輪 母の日 当然 ダイエット効果水 ダイエットダイエット 内容ダイエット効果ダイエット効果 ソン を 不妊症 は知ってると思い 話題の漫画「マンガ嫌韓流」 全然知らなかったので、いろいろ検索〜 マンガ 嫌韓流(まんがけんかんりゅう)は 嫌韓をテーマとした漫画。

作者は山野車輪。

出版は晋遊舎だって。

で、ストーリーは。

沖鮎要は、どこにでもいる普通の高校生。

もいいですが、それか ヒロシパパ育毛 豊胸 がん 花粉症 しかも 包茎 だから 男性 包茎不妊症 バック恋愛 バックブランド 財布彼氏 財布ブルガリ韓流女性 ネックレスプラダ バック恋人また ダイエット カリスマダイエット方法不妊症ディオール父の日 バック恋人 プレゼントセックス
posted by カン・ヘジョンfan at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

